Slide background

通常御朱印

御朱印

御朱印

当社朱印は、通常朱印の他、神事・行事に合わせてお授けしております、年間10種類ほどの特別朱印がございます。御朱印の内容や、授与期間、授与方法は毎年変わります。

最新情報は烏森神社公式Twitter「こい吉Twitter」でご確認ください。(PCでは画面右側、スマホでは一番下までスクロールしていただくと、Twitterの欄がございます)

※当社では御朱印をご参拝の証としてお授けしておりますので、お参りなさった方お一人につき御朱印は一日一体、お顔を拝してのお授けとなります。ご参拝されていないご家族ご友人の分はお授け出来ません(ご病気やご遠方など皆様ご事情はおありかと存じますがご理解いただいております)。
朱印護符、その他授与品をお受けください。

お書き入れについて

月に数日、日を決めて、お手持ちの御朱印帳へのお書き入れをしております。
お書き入れ日はTwitterのカレンダーでご確認ください。
それ以外の日は、書き置きの一枚和紙でのお授けとなります。

通常御朱印

赤・黄・青・緑の4色の巴紋と烏をあしらった社紋からなる。当社ではいつまでも健康で神社巡りをして頂きたく、無病息災の御守を併せて授与している。また、色みくじ・鈴守を受けた方にはその証としてそれぞれの透かし印も押される。

© Copyright - 東京新橋に鎮座する『烏森神社』のHP