Slide background
ファイル 2017-04-18 12 25 25

平成29年夏越大祓御朱印 授与について

平成29年6月24日(土)~6月30日(金)まで、夏越大祓御朱印を境内授与所にてお授けします。

御朱印の授与時間は9時〜16時までです(お守り・御札は17時まで)。ご希望の方全員にお授け出来るよう御朱印は多めにご用意いたしますので、ご無理のない時間にお越し下さい。
※参拝証・整理券などの配布は行いません。

どれほどの方が御朱印を受けられるかについては、予測しかねるところもございますので、やむなく授与時間などを変更する場合は、Twitterにてお知らせいたします。

御朱印は書き置きのみです。お手持ちの御朱印帳にお書きすることは出来ません。

※期間中は通常朱印のお授けはありません。

お辞儀ポーズ

御朱印受付時間変更のお知らせ

平成29年6月1日からしばらくの間、御朱印の受付時間が9時〜16時となります。16時から授与所閉所時刻までは書置き朱印をご用意いたします。

また、受付時間内でありましても、神事等社務の状況により、お手持ちの御朱印帳にお書き出来ないこともございます。何卒ご了承ください。
当社では御朱印をご参拝の証としてお授けしておりますので、お参りなさった方お一人につき御朱印一体のお授となります。ご参拝されていないご家族ご友人の分はお授け出来ません(ご病気やご遠方など皆様ご事情はおありでしょうがご理解いただいております)ので、朱印護符、その他授与品をお受けください。
なお、当社朱印帳は一頁目に御朱印が書かれています。御朱印帳のみのお授けはいたしておりません。
© Copyright - 東京新橋に鎮座する『烏森神社』のHP