ファイル-2016-07-13-16-15-06

節分奉拝特別御朱印につきまして

節分祭にあわせて書き置き朱印のみ授与いたします。
※鈴の金印は鈴祓いをお受けになった方のみ押印いたします。

平成29年2月 1日・2日・3日 9時~18時

 

当社御祭神への崇敬の念篤い多くの方にお参りいただき、心より感謝申し上げます。

当社では、この年末年始、年越大祓、新春奉拝と特別御朱印をお授けしてまいりました。
その状況を踏まえ、節分奉拝の御朱印をどのようにしたら皆様にお授けすることができるかを熟慮いたしました結果、上記の三日間、鈴祓いの神事にあわせ、神前祈願いたしました書き置き朱印のみお授けすることといたしました。

当社朱印帳の一頁目に節分奉拝特別朱印が入ったものか、一枚和紙にお書きしたものどちらかをお選びください。お一人一体のお授けとなります。

御朱印には神前祈願の証の神璽印、さらに鈴祓いをお受けになった方にはその証として鈴の金印が押印されます。(鈴祓いはご予約制です。詳しくはこちらをご覧ください

御朱印は多めにご用意いたしますが、数に達しましたら受付を終了させて頂く場合がございます。

御朱印の待ち時間が少なくなりますので、節分は是非ご家族・ご友人とごゆっくりお過ごしになり、佳き春をお迎えください。

節分祭招福鈴祓いのご案内・ご予約の流れはこちら